三重大旅行記

先日、三重大院生の皆さんに質問紙の制作を手伝って頂いた小林です。
さて、そうして出来上がった質問紙たちを自宅へ連れて帰るべく、今日は車で大学まで行きました。
しかし、とっても方向音痴の小林では一生学校に着きそうもありません。と、いうことで小林家総動員で大学まで向かうことになりました。なんて素敵なプチ旅行♪いつもの電車の風景とは一味違う三重の町並みを楽しんで大学に到着。大量の質問紙を車に積んで岐阜へ帰りました。
こうして沢山の人の手を借りてここまでやってきた質問紙。かなり愛着があります。研究をするということは、その結果が何かの役に立つものでなくては、といいます。この質問紙の結果がいろいろな人の役に立つものになることを願って、修士論文頑張るぞ!と心新たに思いました。