不安…

なおちゃんです。
昨日今日と院生室に来ていますよ。
今日はまっちゃんと、学校心理士申請に提出する
書類を確認しました。シラバスのコピーもしたのだ。
何か色々揃えるのがややこしいなぁ〜、
足りない物はないかなぁ〜、とやや不安な
なおちゃんです。まっちゃんにすっかりお世話に
なっています。
とにかく試験が恐ろしいのです(8月にあるのよ)。
今、まっちゃんは隣でお勉強をしています。
偉いゾ!その横で私はこの日記を書いているのですが、
まっちゃんが忙しいあまり体調を崩さないよう
祈るばかりです☆私がお勉強の邪魔をしているような
気がして恐縮します…。
私も色々と自分のペースで進めていこうと
思っておる次第でござります。