初登場!

なおちゃんです。
初めて日記を書かせていただきます。
まっちゃんに「書いてね〜」と言われていたのですが、
なんとなく書けずにいました。
私はこれと言って書く事もないのですが、
とにかく暑くなるのがイヤ!梅雨もイヤ!
夏なんて大嫌いだぁ〜!
必要最低限しか外には出ないもんね〜。
ああ、冬に戻らないかなぁ。冬大好き。
まっちゃんも言っていましたが、早くも
もう6月。M1の方とはなかなか話す機会が
ないのですが(私が院生室にあまり行かないから…)、
皆さん元気にやっていらっしゃるのでしょうか。
私がM1の頃は授業がきつくて死んでました。
今年度はとにかく修論修論
私はとりあえず芥川龍之介を読まねばなりません。
頑張るのだー!間に合わないから…。
たまには院生室に顔を出しますので、皆さん
よろしくお願いします(^_^)