じめじめむしむし

6月24日(木)くもり

ヨコヤです。
じめぇ〜むしぃ〜っとした気候はなかなかやる気がおこりませんね。
しかし、気持ちまでじめじめしててはいかんと思い、沖縄音楽を聴いて
この暑さを沖縄の陽気さと自分を騙してチベーションを維持しています。
あー沖縄行きたい。


そんなわけで、今日の出来事。


家事もあり、朝は遅めに大学に行きました。
それから、学校心理士申請書類を準備したりしていました。それが一段落してから、
大学院HPを更新したり、わくわくクラブのHPを更新したりしました。
いつもパンをかじりながら作業をするので昼休みは特にとってないです。
ほんとはきっちり休憩した方がいいんでしょうが…。


それらが一段落してからは、FD研究の分析をすすめていました。月曜が締切。うーん、がんばらにゃ。
途中、学部生から図書室のパソコンの調子が悪いので見てほしいとお願いされ、
色々試みるも、結局直らず(TT)うーん、申し訳ない。あとはH大明神にお願いするしかなさそうです。


さらに分析を進めるも気づけばもうゼミの時間。
教育心理教室はだいたい木曜日にゼミをしています。
うーんのってきたところなのにと思いつつも、ゼミに参加。
3年生が発表しているのですが、1週間毎に確実に成長していく様を見せられて、
俺もガンバらななぁと刺激される。


7時前にゼミが終わり、残った仕事をちょっとやってから帰宅しました。
だいたい木曜日は研究日としてこんな1日を過ごしております。